急に温泉に行くの巻。

急に温泉に行くの巻。

Category::日常  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




どうしても「どこか」に行きたくなった。

…ので、おなかがでっかくなって動きが緩慢になる前に、温泉にいこう!と。

楽天トラベルで検索検索。

伊香保あたり?と思っていたけど、ちょっとはずして磯部温泉。
伊香保と同じお値段でも、ちょっとよい旅館に泊まれるみたい(*´ェ`*)

当日予約ですっ飛んで行きました。

雀のお宿 磯部館


雀のお宿 磯部館

雀のお宿 磯部

雀のお宿 磯部館

雀のお宿 磯部館


磯部館 夕食~鮎のお刺身と何かw~

磯部館 夕食~鮎のお刺身と何かw~

磯部館 夕食~かぼちゃの茶巾絞り~

磯部館 夕食~かぼちゃの茶巾絞り~


お料理も満喫。
お部屋も3部屋もあって相当広くてびっくりしましたとさ。

ちっちゃいながらヒノキの部屋風呂がついてました。

大浴場ばっかり行ってたので部屋風呂は使わなかったけど(* ̄∇ ̄*)

The T とオットさんの手。

The T とオットさんの手。

オットさん的にはもっと露天風呂が大きかった方がよかった…とのこと。

私的には結構満足よ~。

夜は、ワールドカップやってたので見てたのですがTVの横に置いてあった、The T という積み木を並べ変えて形を作るパズルに大ハマリ。

ワールドカップそっちのけで、二人であーでもないこーでもないと頭を働かせておりましたとさ。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI