<?php the_title(); ?>

『ダークナイト』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




うちの実家の方で見てきました。

オットさんは前夜にやっていた『バットマンビギンズ』を見逃し、そして私に至ってはバットマンを一作品を見たこともないという状況で行って大丈夫なのかと。。。心配を抱えつつw

結果的には全く問題ナシ!

っていうか3時間って長いし!!!スイカ食べてから見に行ったから、大変なことに(ぉ

その上夏休み中ということもあり、親子づれの子供が飽きちゃって騒ぐ騒ぐ。

「まだあー?」
「あと何分?」
「いつ終わるのー」

最後の方なんて「いつ終わるの」の連続攻撃。確かに子供にはちょっと難しい映画だし、長いし可哀相だなあと思いました。。。

映画の内容的には、ジョーカーこわっ。そしてしつこっ。
狂気的な演技は確かにすごいなーと。主役のバットマンよりも目立ってましたし。

亡くなっちゃったんですよねジョーカー役の役者さん(´・ω・`)

次、どうなるのかなあ。。。次回作があれば見たいなーと思います!
でも前作は別に見なくてもいいかな(ぇ

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI