<?php the_title(); ?>

うさぎや

Category::うさぎ話  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今日は会社帰りにしゅーのお買い物。

恵比寿にできたといううさぎのお店へ♪

方向音痴の強い味方、ナビウオークをセットして軽快に歩き出す。。。

9月ってまだまだ暑いね…5分もしないうちに汗がっ。
っていうかスカイウオーク長くないですかね?
会社から恵比寿駅までで小汗。
駅でてから大通りに出るまでに大汗。

目的地であるはずの「」マーク過ぎたのに店がみつからなくて滝汗。

戻りつつ注意深く歩いてやっとこみっけた!!!

うさぎやさんだからもっとペットショップっぽいかと思ったら全然。
すんごい普通のおしゃれなお店みたいなんだも(笑)

新鮮な牧草をゲットして、もふもふを堪能して帰ってきましたとさ。

すてきなうさぎやさんはコチラ。

[gmaps:35.65182154905355/139.708811044693/15/460/300]うさぎのしっぽ・恵比寿店[/gmaps]

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI