<?php the_title(); ?>

都民ですが何か?

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




一ヵ月半、放置しましたが無事に11月節中に東京に来ることに成功。

今ニートまっしぐらのくりすの中の人です(゜▼゜*)

ヤットコサ都民です(`・ω・´)シャキーン

普段はギャンブルなんてしない私ですが、東京に来てどうにかなっていたのか・・・いや、CMが気になりすぎて新台「フィーバー創聖のアクエリオン」で2万近く負けてしまい、本当のニートになりそうな勢いです(゜▼゜*)
演出がとか、「アツイ」とかの意味がまったくわからず、左側から飛び出す弾を見つめるだけに2万使ってしまった・・・あほー。
でもロボットがぐわ?ってでてきて合体したのは見れました。
小学生並みの表現力ですいません・・・ほんまギャンブルはよくわからずorz

 ネットカフェ難民  にだけはならないようにしようと職探し中。

誰か正社員のお仕事ください。
・・・といっても、月曜に2次面接を受けます。
職種と言えば、WEBディレクターでございます。
前の職場よりもキャリアアップ!!!を目論んでいます。

正式に決まり次第またお話しますがー。
一つの会社の全タイトルを取り仕切ることになりそうなので、内容はまったく話せないかもllllll(-ω-;)llllll

水曜に一次面接を受けてきたのですが、すごく楽しそうな人たちやったし。
恵比寿ガーデンプレイスにある会社で、とっても素敵なオフィス・・・。
恵比寿ってだけで、おしゃれスーツじゃなくていいのかしら・・・とキョドってしまった私ですが。
田舎モンがなんじゃいーーー。

端々に出る関西弁に、「出たー関西弁ーかわいぃーー」とはしゃがれ照れる照れる。

絶対正社員になってやるーーーーーー。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI