<?php the_title(); ?>

自分の過去を探す旅。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




まだデータの復元をあきらめていなかった私ですがっ。

タブンここにあるんだろうなー・・・と思うようなMOやFDDを発見したものの、それらを開くすべがなし~。

過去を振り返らずに行けということでしょうか(。-`ω´-)ン-

それはそれでいいんかなと思ったり思わなかったり。
これから貯めていきましょうか。

というわけで。(結構切り替えは早い。)

一部の人にはお話しましたけれども。
てか、ここ最近の日記を読んでもらえば分かるかもしれないのですがー。

オットさんとめでたくゴールインすることになりました。ワーイワーイ

とはいえ、お互いまだまだ準備不足ということで、来年あたり同棲&入籍目標にがんばっていきまっしょいと。
お盆にはお互いの両親への挨拶も済ませ、それぞれ喜んでもらえているみたいで何より。

そんな折、PCのデータ整理をしつつ、見つけたのがHPのデータだけではなくていろいろなゲームをやりながら話したチャットのログだったり、一緒に撮ったSSだったり。まさかお互い「結婚」までいくとは全く思っていなかった頃のものも発見したわけで。
でもオットさんは付き合い始めて2日目に「結婚だーー!」とチャットで叫んでいましたが。。。(本人覚えてナシだそうな)

遠距離ならではというかなんというか。。。
まあ物凄いアマアマな。
さすがの私も鳥肌が立ち、顔が赤くなってしまいました。

と言っても、チャットしたりメッセを使用していたのはほんの1,2ヶ月で、もうここ3,4年、毎日毎晩スカイプを繋いでいるのですがっ。私が東京に引っ越してもなぜか毎日話しているふたり。。。週末は毎週逢ってるのに、よく毎日話すことがあるなあと自分の事ながら感心してたりしますw

それでも文字は文字で、残っててもいいなって思いました。
何かの際には、印刷して見せてあげようと思ったりしてます。
(´-`).。oO(拷問の代わりさ。。。

HDDが物理的に壊れてしまう前に、『愛のメモリー』として圧縮保存かCDRに焼かなければ。。。(ΦωΦ) ブヒ

モチロンオットさんにはナイショで!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI