<?php the_title(); ?>

メリーさんのクリスマス。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




クリスマスイブですね!普通に仕事して一人寂しく帰ってきましたYO!

部屋に入ってびっくりしたのなんのって。

秋さんがケージにいない。。。

逃げた!!!と思い、部屋を見回すと、ちょこんとベッドの上でくつろいでた∑( ̄□ ̄;)

 

よくよく考えると、昨日リード付けの訓練でリード用の服を着たまま夜を過ごさせたらあんまり眠れてなかったみたいで、朝からちょっとご機嫌斜めの秋さん。ちょっと外に出たそうにしてたので、服を脱がせてゆったりと部屋に放してくつろがせていたんだった。

 

そしてそのまま出勤w

 

いやー・・・変なもの齧られてないだろうか。

まずPCは大丈夫だったのでヨシとしよう。

 

そして、オットさんといつものようにスカイプつないで今日はスパークリングワインとビールで乾杯。

プレゼントは。。。ものすごいでっかいゲップでした(下品!!!!

もう4回目のクリスマス。

2007年は。。。もうコッチにいたし去年は一緒にケーキ食べたね。

2006年は仙台で光のページェント見に行ってKFCでチキン買って食べたね。

2005年はスカイプしながらケーキ食べたね。

4回目ともなると、プレゼントはゲップに変わる。。。

オットのアフォーーーーーヽ(`Д´)ノ

 

サンタはうちにはこない。

今年一年がんばったのにな(´・ω・`)

 

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI