<?php the_title(); ?>

眠れない。。。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




眠れない眠れない。。。
なぜって。。。

ブログサーフィンしまくってるからさ!!!!

うまい人のBLOGってとっても上手で、下手な小説よりもとってもとっても面白い。
しかも気になるのが人の恋愛話(笑
不倫だったり、不倫サレ妻さんだったり、年の差恋愛だったり、年下くんとの恋愛だったり。。。
普通の恋愛話には興味はないけれど、特殊な恋愛話だったりすると「どうなるんやあああああ」と興味津々。
読みながら一緒に感情が上下して、結構落ち込むときもあるけれど。
それでオットさんに
「どした??なんか言いたいことあるんか??」
と言われてしまったり(笑

↑落ち込んでたり、声が沈んでるとよく言われる…ワタシは分かりやすいらしい(* ̄m ̄)

くりすさんのBLOGは普通の日常話なので(って他の人も日常なのか。。。)全然面白いこともなく、ノッペリと日常は過ぎてゆくのだけれど。

オットさんとの3年間の出来事なんかをつづってみようかしら。。。
ってオットさんが「アホなこと書くな!」と怒りそうなヨカーン。

普通に付き合ってきたけど、うちらの恋愛もタブン…結構特殊じゃんね?(笑

その前に私に文才がないというのがモンダイ。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI