<?php the_title(); ?>

無事に?

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




先日ガクブルしていたプレゼンは無事に?終わったわけですが。

「これは全社的にちゃんとやっておかなきゃダメだよNE!」

の一言で、グループ会社含め社員全員が集まる会議でもプレゼンすることに!!
なんか今日よりもすごいことになってないか私…orz

ヤダヤダヤダヤダー。

私はひっそりと人のサポートとかアシスタントで仕事していたい。。。
前に出るために転職したんじゃないのにーーーーーー。
こういうのも「経験」っちゅうのでしょうか。

緊張すると動悸しちゃうし、早口になっちゃうし、後ろ向いてるのか前向いてるのかわからなくなっちゃうし。

 

ワーン。。。

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI