<?php the_title(); ?>

そーっとのぞいてみてごらんー

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




とりあえず、あぴ2開始までまだまだということでー

シールオンラインをお試しちゅぅでございます。どんなかんぢかというと・・・ポリゴンっぽい(ぇ

そんなことはおいといて。

今日はかなり大変でした。企画書を2つ仕上げて、さーてお買い物でもいこかな。と思った定時18時。

「これ、白黒でいいから線ひいといて。」

と回ってきた建物のラフ。

あーーーりえなーーーーぃんですけどっ。オフタイムにやったこともない建物のパース描きとかってさっ

建物のパース描きは専門のプロがいるくらいのものなのに・・・。

明日のプレゼンで使うから午前中までにしあげてねってorz

途中途中で観察に来て、終いには「できればカラーがいいんやけど。」・・・私、あと1週間で営業に移るんですけど^-^

次のパースの仕事は誰がするんだろうね^-^

転職のときの参考資料にできるから!!と思ってがんばった自分に拍手。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI