<?php the_title(); ?>

あかん螺旋。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




なんしか「あかん螺旋」にはまってる気がします・・・。

やることイパーイ→やる気があるのになんか進まない→なんでやねん→もうやめたい→空も飛べるはず(ぇ

ということで、今日は先生に鑑定していただこうと予約を入れてみました。
明日の20時から。
なんか憑いてんのかな(笑)

ていうかね!!

@1か月で11月です。

正直、東京行きなんて無理じゃないのかと。

どこに住むかも、何の仕事をするかも決まってなきゃ、相談しているような様子もないし。
そしてそれ以上に現在の業務がやってみなきゃわからないというでっかい新事業の立ち上げ段階。どうなるかわからないじゃなーぃ。。。

今、営業と制作の二足のわらじをはいているのですが、それを理解していないほどの制作的お仕事の増量(当社比)にも理解不能です。
ほんとに社員の話を聞いているのかと。

どんだけ「人が足りません」といっても「やらなきゃわからないでしょう」の一言。やらなくても業務の量で大体わかるんですよ・・・てか、無理ってわかるほどの膨大な量なんですほんまに。

やめたい・・・orz

マンスリーレオなんとか借りて一か月で就職決めて、3か月で本邸に引っ越し・・・できるかなあ。

やれーばできーるよー、できるよやればーー・・・

という歌がぐるぐるしています。
仕事をこのままがんばって続けられるさという意味なのか、一人で出て就職先みつかるさという意味なのか。

とりあえず東京出るまでの我慢だ・・・ってがんばってるけどそれも無駄になりそうな予感なんですがっ。

 

 

・・・最近愚痴ばっかな自分もイヤやorz

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI