PC部屋で仕事する気にならない現象。

PC部屋で仕事する気にならない現象。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




なぜなんだあああ。

全然やる気になりません、机。
お仕事用の机といすがあるにもかかわらず、あの机に向かい、椅子に座ると全然やる気が…
(o_ _)oドテッ

リビングで地べたに座りながらだらーっとする方が仕事のがはかどる…。

これってどういう現象でしょかっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


llllll(-ω-;)llllll フゥ


んまあ、どこでもお仕事できるようにってノートPCにしたので、使い方としては間違ってない。
がっちりPCでお仕事するオットさんと、だらーっとお仕事するくりすちん。

トイレいきがけにリビングに立ち寄ったオットさんに、たまたまBLOG見回ってるのを見つかって

「仕事してねーぢゃんwww」

と言われてしまっても気にしなーい_| ̄|○


房すぐり

房すぐり

房すぐり

房すぐり


私の座っている位置から見える、房すぐり。
涼しげで、大宮の青山フラワーでみたときに一目ぼれ(*´ェ`*)

切り花だけじゃなくて、鉢も買ってしまったさ。
ベランダでもちゃんと育つといいなあ。

緑がそばにあるっていうのはいいものですなー。


まったりした土曜日。

こういうのを ノマドワーキングを満喫している とでもいうのだろうか(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI