もうね。どこに投稿したらいいのか。

もうね。どこに投稿したらいいのか。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




わからなくなってしまっておるのですが。

映画のレビューとかもたまっている…。

mixiは気まぐれで書いたり書かなかったり。

twitterは気が付いたら別のアカウントが動いてて、このBLOGのアカウントを忘れていた(コラ

ということで~。 そろそろ統合しようかと思う今日この頃。

でも予定は未定。 っていうか「統合するね」って明日言えばよかったと今思いつく。

とりあえず、今日は無事に今年度の事業検査(お仕事チェックみたいなもの)を終え、明日から来年度の新事業に取り組むことになって安心しました。

よかったよかった。

ということで、今月中頃行ってきた久留米出張でのさくら~。

らんらん。

久留米の桜

久留米の桜

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI