ちっちゃい靴下。

ちっちゃい靴下。

Category::妊婦生活の話  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




これが日常になるんだなーーーー。

お腹の娘っこの肌着やら服やらをお洗濯。

ちっちゃいねー。

ハンガー通せるか不安になった(*´ー`)

熱風に揺れる服たち。

熱風に揺れる服たち。

ゆれるゆれる。

ゆれるゆれる。


靴下なんか、ほんとちっちゃいの。
アクセサリー入れるポーチみたい(≧∇≦)わはは

オーガニック中心で揃えたから色味は地味だけど、ふんわりやわらか~で、やさしい感じだの。

「裸で生まれてくるんだから!たっぷり準備してあげなきゃ。」

といいながら、お盆に帰省した時おかんがいろいろ買ってくれた。

ありがたや~(^人^)

「もっといろいろしてあげたいけど、遠いしね。
お母さんが親にしてもらった半分もできてないんだから、気にしなくていい。」

と言ってくれたけども、私たちも子供にこれ以上のことをしてあげれるんだろうかー。

とか思ったり。。。


おとんが病気で亡くなって以降、「うちは母子家庭なんだから!」が口癖のおかんだけども、おとんが亡くなった時は私も妹もすでに成人していたし、「母子家庭である実感」は全然なく…。
おかんだけが、「おとんがいない分もがんばらなきゃ!」と思っているようでなんだか申し訳ない(´-ω-`)

「お父さんがいれば、もっといろいろしてあげられるんだけど。」

と、ちょっと切ないことを言われたり。。。


オットさんがいなくなったら、私は娘っこをちゃんと育てられるだろうか…。
ビール2本あけて、ソファーでぐーぐー寝ているオットさんを見ながら、ちょっとホロリとしてしまったさ。

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ぷにちゅ より:

    可愛いですね〜。
    見てるだけで幸せな気分になりにやにやしてしまいますよね(^^)

    いいお母さんですね。
    たくさん親孝行してあげたいですね。

    • くりす より:

      にやにやしてますっ笑
      親孝行できるといいんですけどねー。
      まだまだ迷惑かけっぱなしで恥ずかしい限り…(o-_-o)

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI