これが日常になるんだなーーーー。
お腹の娘っこの肌着やら服やらをお洗濯。
ちっちゃいねー。
ハンガー通せるか不安になった(*´ー`)
靴下なんか、ほんとちっちゃいの。
アクセサリー入れるポーチみたい(≧∇≦)わはは
オーガニック中心で揃えたから色味は地味だけど、ふんわりやわらか~で、やさしい感じだの。
「裸で生まれてくるんだから!たっぷり準備してあげなきゃ。」
といいながら、お盆に帰省した時おかんがいろいろ買ってくれた。
ありがたや~(^人^)
「もっといろいろしてあげたいけど、遠いしね。
お母さんが親にしてもらった半分もできてないんだから、気にしなくていい。」
と言ってくれたけども、私たちも子供にこれ以上のことをしてあげれるんだろうかー。
とか思ったり。。。
おとんが病気で亡くなって以降、「うちは母子家庭なんだから!」が口癖のおかんだけども、おとんが亡くなった時は私も妹もすでに成人していたし、「母子家庭である実感」は全然なく…。
おかんだけが、「おとんがいない分もがんばらなきゃ!」と思っているようでなんだか申し訳ない(´-ω-`)
「お父さんがいれば、もっといろいろしてあげられるんだけど。」
と、ちょっと切ないことを言われたり。。。
オットさんがいなくなったら、私は娘っこをちゃんと育てられるだろうか…。
ビール2本あけて、ソファーでぐーぐー寝ているオットさんを見ながら、ちょっとホロリとしてしまったさ。
可愛いですね〜。
見てるだけで幸せな気分になりにやにやしてしまいますよね(^^)
いいお母さんですね。
たくさん親孝行してあげたいですね。
にやにやしてますっ笑
親孝行できるといいんですけどねー。
まだまだ迷惑かけっぱなしで恥ずかしい限り…(o-_-o)