<?php the_title(); ?>

運動しなちゃい!の話。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




夫さんがジムに行き始めた。

社会人になってからというもの、大学時代とは全く違う「デスクワークのみの技術職」で明らかな運動不足。
首コリや肩コリが慢性的になり、運動したい!体づくりをしたい!というこで「ジムに行きたいんだけど…」と申し訳なさそうにつぶやいたオットさん。
娘っこも産まれてくるし、とーちゃんも体力つけて頑張ってもらわないとね!ってことで二つ返事でOKしたのですが。


どうやら、走ったり泳いだりの有酸素運動が大変楽しいらしくすっかり虜の模様。

くりすも一緒に行こうよ~~…って無理か(´・ω・`)

と、私のお腹のことも忘れるくらいだから、本当に楽しいんだと思う笑

これまで、ゲームと車いぢり…とインドア?な趣味だったもんだから「ジム」という活動的な趣味が増えて、なんだかよかったなあと…。

来年の3月くらいまで使える無料体験チケットを何枚かもらってきてくれたみたいだから、私も産後の骨盤矯正整体に加えてジムのヨガにも通ってみたいなと思っていたり(* v v)。


ビリー隊長もコアリズムも持っていたりする私ですがっっっ。


オットさんが最近言う。


赤ちゃん見ててあげるから、産まれたらコアリズムやりなね。


(>Д<)ゝ”ラジャー!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!(>Д<)ゝ”ラジャー!!


ただならぬ私の肉付きっぷりを感じつつも、優しい言い方をしてくれるのでヒッソリと感謝…(´-ω-`)

コアリズムは骨盤復古にもよいんだろか?

フラとどっちがよいかなあ。。。
整体の先生に聞いてみよっと。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI