<?php the_title(); ?>

『L change the World』

Category::超主観的映画レビュー  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチをみた関係で(?)

まだ見てなかった『L change the World』を見ることに。

・・・でもLが最後に死んぢゃうんだと思うと、見ててもなんかすべてが切ない(´・ω・`)
Lがキョドったりとかするシーンもあって、笑えるんだけどなんだか切ない(´・ω・`)
なんだかんだで「映画だから」という設定で、「えー」と思うようなエピソードがあってもなんだか切ない(´・ω・`)

オットさんがポツリと

「こいつ、ずっとこんなことやって一生を終えて楽しかったのかな。。。

 まあ。。。これが好きなことならこれでいいのかな。」

とつぶやき、また切なくなり(´・ω・`)

結構無理やりな進行や設定は置いておいて、なんだかんだでLってイイヤツだな。。。という感情が残りました。それがまた、8月22日(金)に金曜ロードショーで見た『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』に続くわけですが。
ニアってこんなにアジア系な顔でしたっけ。。。というプチ疑問とは別にして。
(´-`).。oO(先に『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』を見ちゃってたのはナイショ

そして唯一本気で大笑いしたのはナンチャンの登場。

おそろしく硬い演技・・・。

 

あの役って必要でしたか?w

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI