とりあえずin!!!

とりあえずin!!!

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




ということで参加してきましたクローズドβ!

だれにも会わないだろうと思っていたら、見事にそうちゃとガルさんに遭遇~。

あぷたんとゆうこさんにも会ったぞ!sokratesがいたけどてすちゃかどうかは未確認。。。

あとあつこ!?さんともちょっとお話をしたり。

その他見かけた中に、ちょっと名前知ってる系の人もいました!

βテストはドルロレしか実装されていないようで、まずはドルの初心者修練所で狩り狩り。

ものすごい数の人がおり、スキルも動きも遅れまくりでまともにはあそべませんでした。。。でもまあ初日だしね。

あぴ2

あぴ2

後で気づいたびっくり事実は、♀魔法使いを選んだつもりが♂でした。。。orz

まあどうせ今週中だけだしいいんじゃね?

とかヒトゴト発言満開のそうちゃのバーカバーカヽ(`Д´)ノ

週末までたっぷりと遊びまーす。

 

あ。

 

ちなみにTV直ったの!

なぜか映った!!!新しいの買いたいって話したから一時的にグレたのかな?(笑)

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI