<?php the_title(); ?>

コアリズム

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




おくればせながら、長期休暇のうちにやろうかと。

とりあえず一回目。

隊長!!動きについていけません!!(違

ビリーのときもそうだったけど、アタリマエのようにラテンやサンバのステップがでてきており。

今回は「とりあえず一回通して」と思ったので、特に途中で止めたりスタディ部分を見たりせずにやったからというのもあるのですが。

 

そしておそろしく衰えている自分の体に驚愕wwww

 

腰がまわらなーいw

 

いやはや。

平日の午前中から、いろんな汗かきました。

どうやって記録つけていこうかなあ。

さすがに腹の画像は載せれませんが。。。

 

とりあえず、お昼からユニクロで動きやすそうなルームウエアをいくつか買ってきますw

スポーツ用の服がないぜっ。

日ごろの運動してないっぷりが露呈しますな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あ、ちなみに特にアフィリエイトとかする気ないので、コアリズムが欲しい方は他のサイトでお求めくださいませ。

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ばれ より:

    。。。ρ(▼、▼*)チェッ
    ほしかったぜぃ。

  2. くりす より:

    DVD5枚もあんだけど…送るか?!

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI