いきなり買ってしまうの巻。

いきなり買ってしまうの巻。

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




買っちゃったあ、あ、買っちゃった。

ワイヤー見えてますね^-^

ワイヤー見えてますね^-^

車検の見積もりをもらいに行くだけの予定が。

見てください。

この危険なタイヤ。


すごいです。

「車検まで持たないですよ…」

って整備のお兄さんに言われて急遽タイヤを買うことに~。

よくお盆のときに事故らなかったもんだ…(-∧-;) ナムナム


ADVAN Racing RS

ADVAN Racing RS


ためし履きして即決ですよ。

タイヤだけのはずなのに?とかい~わないのぉ~っ(o゚▽゚)b

ホイール付きで買っちゃいました。

■ADVAN Racing RS DARK GUN METALLIC

■RIM SIZE:18×7.5

■PCD:100

オットさん曰く、ぶっといタイヤのがよかったそうな。

私は足元が締まっていいと思うんだけどなあ。

カコイイ!

18×7

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI