いんぷの目いれかえv

いんぷの目いれかえv

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




早速ウィンカーリレーを買って、温泉に行く前に作業完了してましたw

いんぷちゃんのライトをLED化するっていってた件。
まったくいんぷちゃんの事に関してはやることがかなり早いオットさんですがっ(笑)

LED化!

LED化!

すんごく明るくはなってるみたいv
そして省エネ(*´ェ`*)

ついでに誕生日プレゼントとして注文していたヘッドライトも届いたので交換♪
もともと付いていたのもPHIRIPSと書いてあったので、純正品ではないと思われるのですが~。。。でもちょっと暗かったの。
前に乗ってたRRちゃんをHID化して、すんごくまぶしいくらいのライトをつけていたので(もちろん車検対応品ですがっ)、インプちゃんに乗り換えたときに「暗っ!」って思ってたりしたので、付け替え!

[左]付いてたPHIRIPS品 [右]某BOSCHのOEM品

[左]付いてたPHIRIPS品 [右]某BOSCHのOEM品

こちらも6000Kで車検対応品でございます。
BOSCHのOEM供給しているところの製品で、結構よさそう。

てか、かなり明るい!青い!カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ご満悦のオットさんとくりすさんでありました。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI