<?php the_title(); ?>

はにーふらっしゅ。。。

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




インプちゃんのウィンカーをLEDにするって。

明るいうちに外に出て、ちょちょっと電球換えてきてご満悦のオットさん。
そして夜ご飯でも。。。とインプを走らせてウィンカー初使用!!!

って。

すげーハイフラ!!(´-`).。oO(ハイスピードフラッシュというらしい。

ほんと倍速以上にカチカチ言って、VIP系のお車みたいな思わぬ動作にかなりビビル。

「ハイフラになることがあると聞いたことはあるけども。。。」

と腑に落ちない様子のオットさん。

携帯で調べてみると「LEDにするとかなり省電力になるため、ハイフラになります」との記述があっちこっちに。ハイフラになることがある。。。じゃなくて必ずハイフラになるという事実が判明(ー’`ー;)

とりあえず恥ずかしいってことで、近くの駐車場で純正品に交換(汗

いやー。。。スゲー光ってたよ!!LED。

抵抗をつけるとせっかくLEDにして省エネにした意味がなくなるということで、ウィンカリレーというものを購入してウィンカーの速さを調節しなきゃいけないらしい。思わぬ出費でちょっと凹むオットさん。

んまあ。。。来週の温泉旅行のときじゃなくてよかったジャマイカ!
慰めになってないとか言わないカラ。。。

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI