<?php the_title(); ?>

べびまち。

Category::妊婦生活の話  Comments/Trackbaks::(0)




とりあえず買っとけと。

いろいろ考えた結果、来年はウサギ年なので是非産んでおかないとと思い、とりあえず、婦人用体温計をネットで物色。
無精者の私でも大丈夫なものを注文してみた。

今の会社はとりあえず、次年度も同じ事業内容で継続採用とのこと。

今年一年は会社員でがんばって、来年からは起業しながらにんぷ生活開始というのがよさそうダ。

計画的にいくものなんだろうか…オットさん的には、「いつでもよい」とはいうものの。

なんせウサギ年ですもの。

自分の体を知るためにも、基礎体温をつけなされと子宮がんで子宮を無くしたお友達からの助言もあり。
一抹の不安はあるものの…。

年齢的に…さっ。

高齢出産に片足をつっこみつつあるモノデ。

自分が不安だ。

いろいろと。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI