<?php the_title(); ?>

とりあえず・・・

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(4)




なんしかBLOGの文字コードをEUCからUTF-8に変更したら、

文字化けでえらいことになりまして・・・orz

とりあえず、応急処置として設置しなおしてみたものの・・・バケバケなのでもう一回インスコ。

いやー・・・手間かかった。

・・・てことで、バックアップはとってあるので徐々に過去日記&過去コメント追加していきます。

んまあ誰も見てる人がいないだろうけども(笑)

生きてる証。

ペタペタ・・・

関連があるかもしれない記事

コメント 4件

  1. ガル より:

    生存確認しますた!
    コメントが消えてしまって寂しいだろうから、こっちも証を。

    ブログ復旧おつかれさまぁあああああああ?

  2. くりす より:

    どうもだすだす。
    生きてますだす(笑)

    いちお復旧完了・・・( ̄□ヾ) ネムー

  3. ばれ より:

    おつかれですた(笑)
    ゆっくりぉやすみなされー^^

  4. くりす より:

    よく寝ただすっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI