iOSに。

iOSに。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




iPhoneもあぷでーとっ。

iPhone4の予約すらできないらしい?

というか整理番号貰っていても入荷未定の連絡が着たりと、何かと大変そうなんですけど、早々にアップデートしました。

人柱を待っていられない衝動(*´ェ`*)


iOSちゅー

iOSちゅー

iOSどきどきちゅー

iOSどきどきちゅー


ちょっぴり時間かかりましたけど、無事完了~ヽ(´▽`)/~♪

途中からオットさんも

「俺も~~~~」

と自分のiPhoneいじってました。

壁紙が変わったりとか

壁紙が変わったりとか

壁紙が変わったりとか
アイコンがグループ化できたりとか
ユーザー辞書登録できたりとか
マルチタスクできたりとか
回転しない選択ができたりして結構感動しました。


カメラのズームは画質が画質なんで「うーん…」って感じ。

んでもとりあえずは不自由していないし、使えなくなったアプリもないのでー満足でぃっすヾ(´ー` )ノ

4ほしいけどなーーーーーぅっ

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI