完売、今、君は人生の…。

完売、今、君は人生の…。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




はい、替え歌です。

育児に専念し、クリスマスコフレとかクリスマス限定もののリサーチなどをする暇がなかった最近の私。
今回、たまたま大宮に出る用事が出来たということで、授乳スペースの確保のために駅ビルや近くのデパートを調べたところなんと大宮のルミネに調乳室もキッズスペースもある立派な授乳ルームがあるじゃないの!

安心して大宮に行ける!そしてルミネにも寄れる!と思ったところで、いつも会社帰りに寄っていたお気に入りのお店を覗いてみようかな?とネットでサイトをチェックチェック!

キャンバス キューブバッグ&キューブ

キャンバス キューブバッグ&キューブ

そしたらなんと…MARKS&WEBのキャンバスグッズ「クリスマス限定カラーのレッドは、今季をもって販売終了となります。」とあるじゃないの!
去年は確かグリーンだったような…なのであまり興味がわかなかったけど、今年はレッドやん!!!
最後だし!レッドだし!絶対欲しい!…と思ったが時すでに遅し。
ネットショップでは「完売」の文字が躍っておりました(´-ω-`) 
一縷の望みをかけて、大宮店に電話…すると、1セットだけ残ってると!!!

迷わずお取り置き☆

そして本日それを受け取ってまいりました。

かわいい…(*´ェ`*)
お気に入りのブロガーさんがお勧めしていたのもあっていつか欲しいと思っていたんですよねー。
限定色、入手できて満足です!

そしてLUSH!
去年買って、とてもよかったクリスマス限定品があり、来年(2010)も絶対買おう!と思ってた商品がありました。

それが今年も発売されているとは分かったのですが、すでにネットショップではこちらも「完売」(o_ _)o
でもLUSHはネットショップは結構品薄で、店舗には在庫があることがよくあるので直接行ってみてみることにしました。
LUSHはあちこちにあるので、この店舗になくても週末オットさんに連れてってもらえばいいや…とか思ってたし笑

それがこちらっ(=゚ω゚)ノ

お気に入りのバスタイム2010

お気に入りのバスタイム2010

 
ミニバスボム9個入り

ミニバスボム9個入り


お気に入りのバスタイム2009の空箱

お気に入りのバスタイム2009の空箱

ミニバスボムが9個も入ってる!

お風呂好きの私としては、とっても嬉しいセットなのです。

そして缶もかわいい。

去年の缶も大事に使っています。
年賀状とか友達からのお手紙とかを入れている。
(´-`).。oO(オットさんからの数少ないお手紙も入ってる。

そして今年も、白雪姫と林檎(リンゴの香りのバスボム)があって大喜びヽ(´▽`)/~♪
去年は何個も単品でリピートしたもので、よく売り切れもしてたLUSHでも人気商品のハズ。
今年もリピートするかなっ。

LUSHでは、店員さんにちやほやされる長女さん。
本人は嗅いだ事のない香りに、鼻をふがふが言わせて不思議な顔をしておりました。

なんだかんだで、授乳室は改装中で使えなかったわけですが…o(`ω´*)oプンスカ
それでも大宮を満喫できたので、よかったかなと思います。

長女もおとなしくしかーちゃんのお買い物に付き合ってくれてありがとう!!


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI