<?php the_title(); ?>

激求む日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(1)




やっと仕事が決まったわけですが(リアル

忙しくて仕方ありません(ー’`ー;)

んでも楽しいから(≧∇≦)b OK!

仕事はー・・・チョット前まで話題のIT関連です。

地域エリアの某組合を担当するとかいう思った以上に大きな仕事で、かなり緊張してたりしなかったり。ミスったら全世界的に(大袈裟)ミスを公表してる感じで、担当者の電話にビクビクしてます(o;TωT)o”ビクッ

んまぁ・・・多分なんとかなるでしょう<(゚ε゚;)>

で。

あぴですが。

タワー4階にいけませんが?w

3階まではサクサクいけるんだけども、どうしても鍵が出ない_| ̄|○
倉庫が104まで@15%となったので、死ぬくらいの努力はできないのが難点で。早く上げちゃって死ぬくらいの努力をしなきゃダメかしらん・・・。

それにしても105までは遠いなぅ(*´ー`)

烈震激求む!!!!!

求)烈震風  出)くりすwww

関連があるかもしれない記事

コメント 1件

  1. 荘助 より:

    烈震忘れて書に戻せないかなぁ(マテ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI