<?php the_title(); ?>

クローズドβキタ━━(゚∀゚)━━!!

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




やっと案内が来ました。長かったさ。。。

お仕事中に案内が来たので、迷わずお仕事中に応募しましたヾ(°∇°*) オイオイ

アッピーオンライン2 クローズドβテスト参加者募集

それにしても待ちましたよ!

かなり!

アピ仲間さんたちは参加したのでしょか。

最近あんまりネトゲしてないので、会話がない~。

 

もちろんオットさんは応募してません!ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!

 

というかLievoの登録IDとかももう忘れているんじゃなかろうか。

「まだネットゲームとかやんの?」

と言ってるくらいですから~

ァ’`,、’`,、(´∇`) ‘`,、’`,、’`,、

出来る限りはやりますYO!

 

今更な2Dでも、心配ないさあ~(・∀・)

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI