<?php the_title(); ?>

Webフォントを使ってみた。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




デザインにこだわらず、書くことに集中…と思いつつも、今使用しているテンプレは英語標記が全て大文字になるようです。 これだけはちょっとなあ…と思いソースを覗いてみるとcssで設定されておりましたので修正。 すこぅしソースを眺めていたらWebフォントを使用しているようでした。 いつもならスルーするReadme.txtも覗いてみたら、 「あなたの言語で表示できないWEBフォントかもしれないから適宜OFFしてね。」 とのアドバイスが。。。 ならば別のWebフォントを入れようじゃないか。 日本語なら…モリサワのWebフォントに素敵なのがあるのではないかと物色。 月1万PVまでは無料で使用できるとのことなので、お財布にやさしい。 (やさしい以前にタダなのだけども。)  

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI