<?php the_title(); ?>

エディタがうまく動かない件。

Category::Web・IT小技  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




どうも画像が追加されない。

FCKeditorをいれてみたのだけど、画像が挿入されないみたいなの。
画像のアップロードまではうまくいくんだけどなー。。。

「メディアの追加」から、画像をアップし、「画像を挿入」のボタンを押すと真っ白画面。

なんでかねえ。。。

と思って検索してみたら、やはりFCKeditorのプラグインを使うと「メディアの追加」が使用できないとのBLOGがちらほら。
サムネイルとか、Lightboxを使っているからやはり「メディアの追加」ボタンは使用したい。。。

ってことで、FCKeditorをあきらめました。

クスン

あぷでーとしてくれないかなあ。。。

って、ほとんどタグのじか打ちをしちゃうから、エディタがなくてもいいといえばそうなんだけど、お客さんのサイトに入れるときにねー。
やっぱwordpressのデフォルトEditorでは心もとない部分もあるノデ。

うううむ。。。

悩みどころダ。

自分で改良する腕もなし^−^

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI