ぷっちりにゅ。

ぷっちりにゅ。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




フォトログ寄りなので

りにゅ前

りにゅ前

それっぽくリニューアルしてみました。

画像がない日がさみしく感じるため、画像をバシバシ撮るであろう…と予定は未定であって決定ではないのです。うふ。

でも、これから娘っこが産まれたらそれ系の文章も画像も沢山増えるだろうし。

iPhoneだからそんなに画質のいいものではないけど、ここ最近「あんとき何やってたっけ?」なんてオットさんからよく言われこのBLOGのおかげで、こーだったあーだったと語ることができる。

「記録記録」

と言い続けているこの存在が生きてきてるってもんです。
やっててよかった記録式。ハイ。

りにゅ後

りにゅ後

あと、サムネイルをいちいちURL指定するのが面倒なので、アップしたら最初の画像を勝手にサムネイル表示してくれて、画像がなければnoimage画像を出すように改良。

これでアップ時の手間をちょっと省けました。

よく忘れるんですよサムネイル指定を…orz

また、忘れないようにやり方をメモしとかねば…。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI