<?php the_title(); ?>

はっぴーでぃな日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




今日はラッキーディらしく・・・。

闇槍未加工がレア7になったので、使用中のレア6に貼ったらまたまたレア7になりましたよ。
でも細工で(^人^ (^人^ ) なんまいだー

んまぁ1本あるから(・∀・)イイ!!

細工してもらったやつだし(*´ェ`*)エヘヘ

そして狩りしました。

・・・でこっそり。

10%まで稼いで、死んで5%なって・・・。
洞窟でまた狩って8%まで復活。

今日はそこで力尽きました(ノ∀`)ペチ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

シュガーレスガム食べてたのに、1ボトルあたりのカロリーが233kcalって・・・。こんな時間に食べたらヤヴァイぢゃん!?
・゚・(つД`)・゚・ウァァァァン

ガムの実(?)を飲まなきゃカロリーにはなんないのかな?
甘い汁だけでカロリーになるのかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. アルフォント より:

    侮るなかれシュガーレス・・
    レスなのでお砂糖入ってないことはナイノダヨw
    (-∧-;) ナムナム

  2. china♪ より:

    カロリー・・・怖いね(((( ;゚д゚)))モモモモモ

アルフォント にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI