カパを出た直後に、あぴの終了と聞いて2度凹みです・・・。
私があぴを始めたのは、テストプレイヤーの最終募集のときでした。
多分2年前の12月末頃?何年前だかもう忘れちゃった(笑)
大学の友達が「おもろいからやろよー。」って誘ってくれて、登録したはいいけど誘ってくれた本人はソッコやめちゃってw
息吹で一人、リンゴをペチペチ叩いてました。
そのときに最初のギルドのマスタに声かけられて、一人で黙々やってたからギルチャが妙に楽しくて、MMOの楽しみっていうのを知ってハマってしまった・・・。
チナチャと出会ったのはぽぷがレベル30くらいのとき?
ギルドも違うし、レベルも違うし、ギルメンの知り合い・・・っていうだけでなーんのつながりもなかったのに、なぜか急速にすんごい仲良くなれて。
ささでいろーんなこと話してたねー(*´▽`*)
今まで一度も移民したことなかったイデアっ子。
いろいろあってチモに一人移民して、寂しくて寂しくて。
こっそりイデアにお散歩に行ったとき、チナチャが戻っておいでって言ってくれて。
すんごい悩んだけど、やっぱりイデアには戻れなかった。
あぴやめる勇気もなかったし・・・ぽぷを封印して「一人でまったりやっていこう」って決めました。
誰とも話さず、誰にも明かさず、「くりす」として孤独に狩ってた日々。
まったり狩りしてた銀鈴で、ダイピ狩りしてるアクさんとチナチャを見かけてすんごい話したくなったりして。そのときアクさんが私に範囲かぶせて、謝ってくれたんだけど・・・妙なタイプミスしてw
そのきっかけで、チナチャにもう一度ささするチャンスができたのデシタ。
そこからまたチナチャといっぱいお話できて、ぽぷでも狩りする気持ちが湧いてきて。
しばらくあぴから離れたときもあったけど、銀行とか広場にいると、いつもMGかけてくれて「一人じゃ寂しいだろうから カパおいでよ?」って言ってくれて。
なんかいろんなことあったけど、いつもチナチャがそこにいるだけで安心できたなー。
もちろんチナチャの元に集まってきた仲間もみんないつもそこにいたし。
そして大切な人もできました。
いつもそこにあるのがあたりまえだったのに。
カパはもうなくなっちゃったし、あぴももうなくなっちゃう。
なんて言っていいかわかんないです。
・・・まとまりない文章でごめんなさり。
そして急にカパ出ることになっちゃってまともにご挨拶できなかったこと、ごめんなさぃ。
今はダンナサマと一緒にちょこちょこCSやってます。
城のときにはあぴにも現われます(*´▽`*)
夫婦ギルドじゃ領主とれないだろうけどw
これからもいろいろがんばっていきます(`・ω・´)シャキーン!!
カパもあぴも・・・みんなありがとう?。
またみんなで遊べるとイイナ・・・|壁|´ω`*)チラリ