<?php the_title(); ?>

今年は誰を・・・

Category::ねとげ考  Comments/Trackbaks::(0)




明日はエイプリルフールです。去年は何してたかなあ・・・と去年の手帳を引っ張り出してみた。

・・・土曜だった。スケジュール帳は真っ白でした・・・。o(^▽^)o キャハハハ

多分ブラキンもやってなかったし、フリフもやってなかったと思う。R.O.H.A.Nのフォルダを見てみたらどうやら2006年8月ー11月の期間らしい。

(。-`ω´-)ン-なんもやってなかったかも(笑)

ふと気がついたので、私のゲーム経歴書を作ってみることにしよっと。

AppieOnline:2003年12月-2006年3月
オープンβテストから参加した初めてのMMO。何もかもが新鮮で、こんな世界もあるんだなーーーなんて、かなりハマってしまいました。ゲーム自体は2Dで全然すごくないんだけど(笑)2006年3月サービス終了(´・ω・`) いまでも大切なMMO。 「たのみこむ」で復活たのみこみ中!!

TalesWearver:2004年10月。。。
アッピーと平行でオープンテストから参加。アッピーのほうが楽しくて、結局テチ63レベで止まってるはず・・・。たまーに覗きに行ったりしてみたけど、狩りするまでには至らず。

ローズオンライン:2005年8月。。。
初めての3Dで酔った・・・。アッピーにもなれてほかのゲームもやってみるかああ・・・と当時所属していたギルドで大移動を試みるも、なんとなく相性が合わず続きませんでしたヾ(´▽`*;)ゝ

CardinalSaga:2005年10月。。。
どうやらアッピーが終わるらしい・・・ということで、現所属のギルメンで大移動(笑)とりあえず、虫になってブンブンレベル上げしてました。

FlyffOnline:2005年11月。。。
CardinalSagaよりもこっちのがおもろいらしいよ!ってことでまたまた大移動(笑)これは結構続いたんですけどねー。レベルが上がりにくくなったころに挫折orz

R.O.H.A.N:2006年8月。。。
なんかよくわからんけど、すごいゲームらしい・・・ということでオープンテストに参加。正式サービスが月額3000円?とかで、そこまでしてやりたいゲームじゃないかも・・・ってことで課金しませんでしたトサ。

BrightKingdomOnline:2006年11月。。。
またもやギルドで移動(笑)こっちのがおもろいらしいってことで。しばらくMMOやってなかったのですが、久しぶりに続けられるゲームって感じ(*´ー`)
結構いっぱいやってるなああああ・・・・

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI