称号って・・・・。

称号って・・・・。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(5)




やっぱり一回落ちるとリカウントなんだろうな・・・って今更ながら気づいたわけですがΣ(゚ロ゚;)エエッ

明日の朝までつながっててくれるかなあ。

なぜか私のPCは、放置するとたまにキーボード&マウスが動かなくなり、画面が復帰してこないんですよねー。だもんで、画面復活&PC制御するためには、リセットボタンで再起動^?^省電力設定はずそうかしらん・・・地球に優しくない私(。-`ω´-)ン-
24時間PCつけてる時点で優しくないとか言わないように。

the show go!

the show go!

ただいまの獲得称号は21個でございますょ。少ない方なんでしょか。んまあ、ほとんど鍛錬系であるいことは間違いないです(* ̄m ̄) ヌフ

こんな時じゃないと不動系タイトルはなかなか取れないので、ここ2週間くらいのうちにとってしまいたい・・・と思っているのですが。取れたらサブのアチャ娘でも動かそうかなと思っております。ロボスくらいは入れるようにしたいなぅ・・・。

こんなに取れない称号だとは。ギルメンの某液晶テレビさんはすごいなと思いました。「不屈の」とったの見たも・・・||-*) ソーッ

さて、1、2の石板ですが・・・アチャ娘のためにでも使おうかと思っております。確かまだTHとフォチュンの弓が倉庫に残ってたはず・・・。「不屈の」をあきらめて「鍛錬バカ」目指すほうが早いかもってことはナイショでw


関連があるかもしれない記事

コメント 5件

  1. ばれ より:

    液晶テレビさんは・・・・きっと会話する称号があったら
    絶対つかないよ・・(笑)

  2. くりす より:

    ぬはは・・・それはそうかもしれないw

  3. katatumuri より:

    私のパソコンでは長時間つけっぱなしができず頻繁に落ちるため露店放置できず…
    「ブラキン初心者」や「無口」すらとれません(TT)
    鍛錬バカは…1000回鍛錬だっけ?

  4. あるふぉんと より:

    アルチャのPCはよくマウスのみ!とまります・・・・固まってるし・・・
    再起動5回くらいしないとどーにもなりません;;
    (´・ω・`)ショボーン

  5. くりす より:

    >katatumuri さん

     「鍛錬バカ」は、おそらく1000回の模様・・・。
     その前に、なんとか取れてよかったです(笑)

    >あるちゃ

     あるちゃも良く再起動してるねえ。
     そして昨日も落ちてタネ・・・(´・ω・`)

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI