Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!

Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!

Category::ねとげ考  Tags::,   Comments/Trackbaks::(5)




お仕事から帰ってくると、省電力を切ったにもかかわらずやはり画面&マウス&キーボードが固まってました^-^

よって、リセットボタンでリセットしたわけですが・・・。

再びログインしてみると・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

わーーーーーーー

わーーーーーーー

1週間かかって、やっと取れました・゚・(つД`)・゚・

あきらめかけてたんですけど・・・なせばなるのですね。っていうかPCの調子そのものでした(笑)

あとは最終目標・・・「不屈の」

・・・このためには、多分5つついてるHDDを2個くらいはずして、電源ギリギリ状態から開放してあげないといけないはず(ー’ー;) ウーン

画面はもとより、マウスとキーボードが固まったり、変なエラー&ブルースクリーンになる原因を考えていたのですが、電源のパワーが不足してるんじゃないかと。

それ以外は考え付かない・・・。

どのHDDはずそうかな( ̄ー ̄;)ウーン

関連があるかもしれない記事

コメント 5件

  1. ばれ より:

    沈黙(。・▽・ノノ☆ォメデ?☆パチパチ☆
    不屈は、何時間だったっけか。。。?
    あたしもとってみようかしら?w

  2. ガル より:

    沈黙ゲットおめぇえええ?(^o^)/

    にしても、HDD5台って・・・

    付けすぎじゃぁあああああああーw

  3. 通りすがり より:

    こんにちは、とおりすがりのアヤシイ者です(ぁ

    PCのフリーズはメモリとHDDのページファイル使用量の限界超えるとよくなります。

    まずはWindows自体に消費されてるメモリを節約できるようにされてみてはいかがでしょうか?
    (例:アニメーション動作をさせない、従来のウィンドウズスタイルに戻すなど)

    同じ症状が起きるPCを使ってるので、ご参考までに。

    でわ ノシ

  4. くりす より:

    >ばれちゃ
     たしか「連続24時間移動しない&チャットしない」だったはず?
     チャレンジしてみる?(笑)

    >ガル さん
     つけすぎ・・・わかってるけど・・・データ飛んだとき用に(笑)
     自宅にまでデータサーバ置いたら負けなような気がしてw

    >通りすがり さん
     メモリ2GでBKしか動かしてないのでコミットチャージ的には大丈夫なはず・・・
     そしてクラシック表示でアニメナシなのであとは電源かなあ・・・
     っと疑ってみたのですがー(-ω-;)ウーン
     しばらく起動時?数時間後の動向をもちょっと詳しく観察してみます。
     ありがとうございます?(*_ _)人

     お互いフリーズ直るといいですねorz

  5. ばれ より:

    ただ今12時間動かず、話さずです(´-ω-`)w
    が・・本日は水曜日なので、夜11時には動いてしまいそう・・・
    @2時間くらいで不屈なのになぅw

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI