バイオジェル初体験!

バイオジェル初体験!

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(3)




私のお客さんでもあり、私がお客さんでもあるネイルサロンに新しいメニューが増えたので早速行って来ました♪

バイオジェル・・・正しくはバイオスカルプチュアジェルというらしい。

キラキラ

キラキラ

もともと、自爪が弱く、スカルプがつけれない上にヤワヤワの軟らかい爪の私。ながーい爪に憧れつつも、折れたりめくれたりしてなかなか伸びないでいたのですが、このバイオジェルだと保護しつつ5mm程度なら長めに作れるということでちょっとロング爪

色素が薄いと皮膚も薄くて爪も薄いらしい・・・ほんまかいなー(笑)

白く伸びてるみたいに見えてる部分は、全部バイオジェルです。かったーい・・・がっちがちです。科学の進歩ってすごいね!(笑)終わったらすぐ「手洗ってくださいー」って言われてびっくり!紫外線で固めるから、終わってすぐでもよれない!ほんとにカッチカチだし!!!

キー打つ感覚が変で、すごくタイプミスが多いですが気にしない気にしない。

お仕事が終わってから行ったので、帰ってくるのがすんごい遅くなった・・・。

開始から終了まで3時間半!

ネイリストさんお疲れ様でしたm(_ _)m


関連があるかもしれない記事

コメント 3件

  1. ばれ より:

    やっぱそんくらい時間かかるよねぇ。。。
    もっと早くに、出来上がればお客様の時間拘束が減って
    たくさんの人に楽しんでもらえるんだけどなぁ・・・っといつも思う(笑)

  2. ガル より:

    眩しい位に光ってるので+9か!純白爪+9なのかぁあああああ(違うって^^;

  3. くりす より:

    > ばれちゃ

     塗って?、光当てて?・・・って繰り返し10本分だもんねえ。
     お客さんが10人いるみたいで大変だなあって思うよ(*´ー`)

    > ガルさん

     人差し指は+5、薬指は+9、その他はノーマルです(* ̄m ̄)
     ・・・って爪まで鍛錬?!www

ガル にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI