転職しました2

転職しました2

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(2)




・・・というわけで、昨日は全然狩もせず

ぼーーっ ( ̄ ̄□ ̄ ̄)っとしてたので、今日は少し動きました(笑)

とりあえず、故)くりすさん転職wピカッと光った瞬間をオイゲンのおじさまと並んで激写。

アチャ娘ばっかり育ててどうするんだとw

しかも2体ともSTR極振りだったりします。もうどっちが何のクエの途中だったか大混乱です(* ̄m ̄)

明日からちょとお仕事が忙しくなりそうなので、現実逃避のためにゲームする時間が長くなりそうな予感・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
太陽鯖にでも出張してみようかしらん

おぢさまと。

おぢさまと。

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. ばれ より:

    くりすちゃがギルドにいないと、
    やっぱり寂しいわ?

  2. くりす より:

    オサカナさんは月末ネットつながるっていってたけども・・・。
    てか私はGWは多分うちにいないwww

    (。-`ω´-)ン-・・・

    5月入ったら蒼さんがレベ上げはじめると見た(笑)

ばれ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI