合作!

合作!

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




今日は先輩K女史&同僚T嬢とともに某麺屋さんへ。

・・・というかK女史が「デジカメ買うからついてきて!!」と、そのお供をした後にK女史の個人的お仕事相手である麺屋さんが今日オープンってことで、やっぱこりゃいっとかなあかんでしょ!

こちらでは珍しいトンコツの本格的「博多らーめん」、それでも博多よりは抑え目に作ってるんだって。本気で作ると結構クセがあるらしくて、こっちではウケないみたい。

なんと到着したら車が一台もなくてガラーン・・・。そこでK女史が一言・・・

「オープン日にこれはあかんやろ・・・。」

車をとめたところに店長さんが玄関までお出迎えにきてくれて一言。

「もうスープないねん^-^」

看板。

看板。

おおお(゚Д゚;)!売り切れゴメンだったのね!よかったよかった(笑)食べれないのは残念だけど・・・と思ったところに、明日の仕込み分があるらしく、ちょっと待てば作ってくれるって!!役得万歳!(笑)
っていうかっ!ここのロゴをK女史と合作したんですよん!!っていうかっ!「書いてみて?」って言われて書いたら結構K女史好みの文字があったらしく、半分くらいは採用されて。そのバイト代ってことでおごってもらいましたトサ

んでも自分の作品が大通りにあるっていのは恥ずかしくもあるしうれしくもある・・・いままで、全然見かけない商品のパッケージロゴだったり、店内だけのポスターとかポストカードだったりしたから(笑)んまあ・・・こっそりであっても、大公開であっても、自分の作品たちがあっちこっちに居ることはとっても励みになります(*´▽`*)

・・・つってもWEBのお仕事は全世界に向けて公開しているけれども(笑)

p>

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI