<?php the_title(); ?>

えーっと・・・

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




T嬢が吉方旅行と銘打って、出雲の方へ旅行にいってらしたのですがお土産話とともに帰ってきました。

いやまあ・・・マガタマの里というだけあって、ものごっつうでっかい勾玉の前で写真とってたり、どんだけーっていうほどぶっとい注連縄の画像があったりとなにかと楽しい旅行画像の数々。出雲もいつかいきたいなあ・・・。

んでも私の場合、西に吉方が回ってくるのは2009年・・・あと2年かぁ。出雲大社・・・いつか行くリストに追加!とりあえず今年は何はなくとも関東!東!足しげく通いますっ!そして住みますっ!

・・・って以前書いてた転職とかのやつ 。とりあえずお話し合いの結果・・・。

  • 自力ででも東京に行くという気持ちがあるなら、是非うちの会社から行ってもらいたい
  • 体制を整えないといけないので、すぐとはいえないが夏には行ってもらう
  • 職能給つけてお給料は考慮する

・・・って感じでしたの。とりあえずの勝訴ってかんぢ?(笑)

「年内に関東に行かせてもらえないなら、自力で行こうと考えています。」と言ったときの副社長の反応は意外や意外、「そこまでして行きたいっていう強い気持ちがあるなら、是非うちの会社で行ってほしいわっ」って笑ってた。「転職したいんか・・・」と取られなくて良かったなあって思ったり。そのあとも終始和やかで、お給料のことや有給の話なんかも交渉できたので、結果的にはよかったかなあって。

しかしまあ・・・あとあと社長・副社長の発言が何転もするという経験を何度もしていますのデッ、夏には自力で転職・引越しできる体制は整えておこうとは思っていますガッ。

この会社で何回ぬか喜びさせられたことやら・・・orz

さっさ・・・お仕事お仕事。引越し資金貯金しなきゃダ!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI