<?php the_title(); ?>

(´・ω・`)

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(3)




お仕事から帰ってきたら切断されてました・・・。
っていうかまたメンテってなにさああああ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

今日の朝-明後日の朝までつなぎっぱで2日達成しようと思っていたのに(PCの調子無視でw)。

今夜からがんばっても、どうせ明後日の朝メンテだし・・・(´・ω・`)

・・・ということで、明日、急ぎのWEBのお仕事が入らなかったらサブで狩りでもしようかな。転職転職?(*´ェ`*)やっとPH弓が持てるようになります♪加工しなきゃダ。

さて。話題休閑。

今月は怒涛です。

  1. 年内に関東に引越しします。(自分的予定)
  2. かなり大きな契約が成立したので、お仕事が増える&体制が大幅に変わります。
  3. 今日、個人的にお仕事している某会社の社長から会ってほしいというお話が来ました。

ここでですね、「どーするよ俺?!」的な状況です。

まず第一に、私の気持ち的には、「年内に関東に引っ越す」のは決定なのです。これは自分でお金出してでも行きます。

そして、今の職場は私を東京支社に行かせるのは決まっているが、時期はまだはっきりしない・・・去年言われたけど、いまだに正式な時期がわからないwんでもって今日いただいたお話は東京支社もある会社で、まだお話の中身はハッキリ聞いていないけど、ほぼ今の会社から移籍しないかという話であろうこと。

・・・どれを選ぶことが自分にとって良いのだろう(ー’`ー;) ウーン

私ランキングでは

一番いいのは、多分移籍して東京支社wでも、移籍したてで東京支社に行ける可能性はかなり低そうな。

二番目は、今の職場で東京支社にゆく。

三番目は、自力で引越し&転職。

・・・じゃないかなあと思うのですが。

今の職場がどんな体制になるのか・・・今週中に「個人面談」があるとのことwおそらく、忠誠心を量られるのだと思うんだけどllllll(-ω-;)llllll東京支社にいけないんだったら年内にやめて自力で引っ越すと決めているので、新体制に関わる前に気持ちは伝えておいたほうがいいんかなあ・・・。

でも、言った後に社長の態度が変わるのがコワイ・・・。

(ー’`ー;) ウーン

某社長と面談&うちの社長と面談・・・いろんな意味でコワイ。

んまあ・・・あっちもこっちもしゃべってみないとわからないんですけどもァ’`,、’`,、(´∇`) ‘`,、’`,、’`,、

関連があるかもしれない記事

コメント 3件

  1. ばれ より:

    引越しの時期が予定よりもかなり延び延びになってるからちょっと心配してたんだぉ。
    もうねぇ。。全部の条件をしっかり把握して一番いい方法を選ぶしかないよねぇ。
    今の会社の面談で本当のことは言わなくても・・・問題ないかと(笑)
    雇用主が、支社行きの時期をハッキリ言ってくれるなら別だけどd(゚ー゚*)ネッ!

  2. くりす より:

    >ばれちゃ

    延び延びのビロンビロンだよヽ(`Д´)ノ
    言われた当初は、しばらくは支社→本社の往復で行ったり来たりしてでも即行ってもらう的な話だったのにさーーー。
    それが年明けになり、いままでズルズル・・・。
    会社の予定やから、私は何も出来ないんだけどね(´・ω・`)

    んまあ面談は会社の出方も探ってみますわん。
    言うか言わないかは、その場で決める・・・ヨテイw

    そして不屈ガンガレ(*´m`*)

  3. ばれ より:

    今日の夜、遊ばないことになって
    このままいけば不屈までなんてすぐだゎ^^って思ってたら・・・
    ブレーカー落ちた_| ̄|○
    明日はメンテ・・あさっては引越し・・
    無理そう_ノフ○ グッタリ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI