<?php the_title(); ?>

えぇっ?!今日から?!

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




・・・ということで今日から「企画・営業」のくりすです。

「お盆過ぎから営業の修行」という話し合いでの決定事項は無視され、なぜか今日から営業M嬢と引継ぎ作業をしてお客さんのところに行っているテケテケ営業です。

そして代わりのWEBディレクターが来ることもなく、当然のごとく兼業しているのですが。

企画・営業 兼 WEBディレクター 兼 SE 兼 そりゅーしょん事業担当

どんだけー。

そりゃー募集しててもお盆前に応募してくるわけはないさ。薄給だし・・・ウフフ(壊

まあサイコロを振ってもらったところ、お仕事はどの方向を選ぼうが「山また山」という結果が出たわけで。結構どっしり構えてしまった私なのでした。会社辞めようが、このまま営業の勉強始めようが、結局山山山を越えなきゃいけないんだったら、住むところも準備してもらえる今の会社に居たほうが東京には出やすいよね。という結果。

納得いたしました。ハイ。

でもね・・・。なぜに今日から営業?llllll(-ω-;)llllll

何にも準備していません。
名刺だって営業の名刺もってないしさ・・・。
個人のお仕事のならいっぱいあるけど(ぁ

その上、今日からM嬢に付いてお客さんのところにいったのですが、何にも聞かされていない私はデザイナー仕様の服装でして。ふっつーにノースリーブに金魚みたいなびらびらスカートなんですけど・・・。

「デザイン会社やからいいんでない?w」

なんていわれつつ。
営業仕様の服買わなきゃ・・・。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI