<?php the_title(); ?>

明日は・・・

Category::日常  Comments/Trackbaks::(1)




絶対車の掃除をしよう・・・。

というのも、車の中で失せものが・・・。

メイクブラシがなくなったのですが、絶対車の中にある!!

・・・のに見当たらない。

いつものように助手席の下とかに転がってそうなんだけど、覗き込んでも居ない。

なくても困りはしないけど・・・でもなんか引っかかる。

それが失せもの(笑)

梅雨前だから、洗車は簡単にすませよーっと(笑)

関連があるかもしれない記事

コメント 1件

  1. ガル より:

    必死になって探しても見つからず、何かの拍子に不意に見つかる。
    それが失せものですw
    んで、探し物は見つかったかな?

    あー、俺も洗車しないとなぁ・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI