<?php the_title(); ?>

明けています!

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




今年もよろしくお願いいたします!

スラッグにnewyearとつけたら-3がつきました。

同じスラッグで3回Blogをつけているんだなあ。

…と。

技術的なことはこれから別のブログに移すか、むしろこちらの日々徒然を別のブログにするか迷うところですが、ビジネス用とプライベート用をうまく使い分けられる自信もないので今年もこのまま進むことと思います。

もうちょっと技術的なこと、自分メモの意味も含めてphpやカスタマイズTIPSなど多めに入れていきたいですね。

でも自分の技術系まとめサイトもあると便利かなとか。

いろいろと思いはありますが、人間はとにかく1つのことを100日続けられれば習慣化すると本日学んだため実践していきたいと思います。

せっかくここまでつながっているんだから。

(主に車の記録は、何気にすごく役に立っています。)

コメントは受け付けていません。