<?php the_title(); ?>

一日中座る。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(2)




今日は一日中いすに座ってた。

とにかくこのブログをなんとかせねばと。
レイアウトが激しく崩れているところを重点的に。
そして入れたかったプラグインをたんまり入れて。それでもXOOPSほど重くならないことにチョッピリ感動しつつ、作業をすすめておりましたのよ。

ついでにFirefox3を入れて、そっちもいろいろカスタマ。

なんかほんとに一日中PCの前にダルマさんのように座っていたよ。
座りすぎで股関節が痛い。。。
腰が痛い。。。

早く週末にならへんかなー。

初草津!

草津良いとこ一度はおいで♪の草津温泉へ。

楽しみ!楽しみ!楽しみ!

ひさしぶりにゆっくり湯治~(*´ー`)

関連があるかもしれない記事

コメント 2件

  1. 春風裕 より:

    紅くりすさん、ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。
    昔のお気に入りだったなんて、嬉しいですし、僕も同じことをしていたので、びっくりもしました。
    今は全然別のタイトルですが、内容はあまり変わらないのではないか、と思います。これからも、時々読みに来て、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  2. くりす より:

    どうもどうも、いらっしゃいませ。
    わざわざクリックしていただいてありがとうございます(^▽^@)ノ 

    同じタイミングで同じ作業、なんか不思議ですね~。
    また遊びに行かせてもらいますね!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI