ルイボスティー祭

ルイボスティー祭

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




Twitterのフォロワーさんがお勧めしていたので

ちょうどコンタクトを買いに行かなきゃならなかったし、会社帰りに春日部ララガーデンに寄ってきたε=ε=ε=(o- -)oブーン

おすすめされていた東葉茶館 三國屋善五郎のルイボスマスカット!
お店に入ると「新商品!」のタグ付きで発見ヽ(´▽`)/~♪

ルイボスマスカットを片手に、試飲で黒豆ほうじ茶をいただきつつ他のノンカフェインティーを物色…。
ピーチ、アップル、キャラメル…いろいろある。ノーマルなルイボスティーは 世界のお茶専門店LUPICIA のものだったり、「グリーンルイボス」という日本の緑茶に似た製法の発酵させないタイプのルイボスは飲んだことがあったけどフレーバーは初めて。

とりあえず、セカンドルイボス?はあま~い香りの「ルイボスキャラメル」に決定。

そして、もう一品。
浮腫み解消と冷え解消でノンカフェインジンジャーを選択。

おうちでさっそく試飲~(o^-^o) ウフッ

ルイボスマスカット

ルイボスマスカット

ルイボスマスカット

ルイボスマスカット


本当は常温がいいんだろうけど…お風呂後に入れたのでちょっと冷たくいただきました。
ルイボスらしい真っ赤な水色に、マスカットのさわやか~なフレーバー♪
ルイボスの香りとマスカットの香りがいい感じにミックスされてます。

ノンカフェインジンジャーとルイボスキャラメル

ノンカフェインジンジャーとルイボスキャラメル

画像はスタバのコーヒーサーバーで作っておりますw

残り2種類は明日以降のお楽しみっ♪
水筒につめて会社にもっていこうかなあ~。

最近浮腫みがひどくて、足のすねに指の跡がぽっこり…
もちろん塩分は控えめにすることに気をつけるのはもちろんなんだけども、足をあげて寝るにも、お腹が窮屈で仰向けに寝れないし、足あげながら横向きは腰が痛いし(´-ω-`)

なんとかこのルイボスティー祭で体の巡りが良くならないかしらん。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI