<?php the_title(); ?>

あー、だいぶほかった笑

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




かなりぽっぽらかしていましたが…

この辺でブログ回帰したいと思います。
続けなきゃね。

こんな状態のBLOGでもアクセスがあるっていうのがびっくりです。

ありがとうございます。

トッポンチーノ、温泉情報、ほぼ日手帳、Contact Form 7…などなどいろんなワードに引っかかってるのねこのブログ、と。

最近はほっとーんどTwitterべったりだったのですが。
そろそろおうちに帰ってこようかな?と。
某フォロワーさんとお話していて思ったのデシタ。

140文字には140文字の、無制限には無制限の良さがある。

 

(・∀・)イイネ!!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI