西新井大師

西新井大師

Category::インプレッサ狂  Comments/Trackbaks::(0)




さっそくインプちゃんのお祓いに。

ついでに私の厄除けとオットさんの厄除けと。。。(´-`).。oO(年がバレますな

本堂が改装中のため、すぐヨコの阿弥陀堂でお経をいただく。。。

本堂改装中。。。

本堂改装中。。。

うちらのほかにも1組、車の安全祈願に来ておりました。
あとは厄払いとお宮参り等々。

阿弥陀堂に向かうインプちゃん。

阿弥陀堂に向かうインプちゃん。

 

お堂でお経をいただいたあとは、車の前でチーンと(-||-)合掌

結構人目があって、目立つ車のヨコにたつのはハズイ。。。
走り屋だわっとか思われてるのかしら。。。なんてw

お寺の提灯も映えるインプちゃんw

お寺の提灯も映えるインプちゃんw

さ~安全祈願も済ませたし、厄払いも済んだし!
思う存分ドライブ楽しむぞ~い!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI