<?php the_title(); ?>

夜な夜な繰り広げられるシークレットギグ

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




ぬああああ・・・

塾長全然blog更新してへんやん!

という前に自分のBLOGを更新しようと反省したくりすちーぬですorz

今日は某所でこれから立ち上げるちょっとしたおもしろいことのミーティングをしてきました。

とりあえず会社とは別に、事業を立ち上げてしまおうという提案。というかそういう怪しい行動に出ました。

会社のメンツ私入れて2人ぷらす、すでに会社を辞めて再独立した先輩と。もともと先輩Kさんは独立してデザイナーとしてがんばってた人なのですが、体を壊したことをきっかけに「とりあえず会社に属して、仕事を仕切ってもらおう」と思ったのですが、結局「一人のがいいやん・・・」ってことで再独立(笑)

んで私とT嬢がやりたいことと、先輩Kさんのやいたいことがリンクしたので「やっちゃう?」ってことで怪しい集会を繰り返している昨今です。

私が東京に行くこともすべて含めて、仕入れ担当&WEB担当ってことで進めておるわけで。その会議を週一回しているのですが、だいたい会社の愚痴が70%という状況ですヾ(°∇°*) オイオイ

会社の愚痴でクダまくなんて・・・いや、飲んでないけどっ(笑)

それでもテケテケながら計画は進んでおります。

会社に内緒で副業!!!

・・・なんかあやしい勧誘みたいですね^-^

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI