ベビーシートと大人のシート。

ベビーシートと大人のシート。

Category::インプレッサ狂, 妊婦生活の話  Comments/Trackbaks::(0)




まずは大人のシートをつけたようだ。

とりあえずフルバケットシートを装着!
金具やら何やら含めて、2万くらい??思ったより高くついたような気がしますがああああ[壁]ω ̄) ジー

でもまあ運転しやすくなるんならいいか…って感じです。
たまにサーキットも走ることだしね。

バケットシート前から。

バケットシート前から。

バケットシート後ろから。

バケットシート後ろから。


ベビーシート装着!

ベビーシート装着!

んで~、実母の友人からお借りしたベビーシート装着!

ベビーザらスであれこれ悩んだ挙句、どれも決め手に欠けて思いきれず。

「本人を連れてきて乗せてみた方がよいのではないか…」
との考えに達し、産まれた直後の移動はレンタルで!と思っていたらありがたいことに無期限で貸していただけるとのお申し出が~~~。

レンタルの月額が浮きました(* v v)。

コンビのウィンザスファーストという新生児OKのタイプ。

現行モデルではないにしても、病院からうちに帰ってくるくらいの移動だったら十分です☆

こうなってくると、私の座る助手席だけ何も変わってなくって、オットさんも娘っこもうらやましい…私用にフルバケット買ってくれないかなああああ[壁]_☆) キラーッ


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI