ボスケテ。googleさああああん!

ボスケテ。googleさああああん!

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




どうやら呪われたようだ。

朝からgoogleカレンダーがつながらないの(泣

googleのえらー。。。

googleのえらー。。。

会社のスケジュールも全部いれてるからあああああ。

早やく復帰してね☆

GoogleAppsだけかなあと思って、通常のgmailアカウントでログインしてみたけどつながらず。。。

クマッタクマッタ。

他の人のスケジュールもgoogleカレンダーで把握してるから、これがないと電話かかってきたときにスケジュール確認できないんだYO!

ということにならないように、なにか予防対策しておかねばっ。

今言ってももう遅いのだけれど。

クスン。

やぱiphone買ってgoogleカレンダー同期しとくかっ!!!w

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI