海はひろいなおおきいな。

海はひろいなおおきいな。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今日は同会日です。

うみ

うみ

・・・といっても普通の人にはあまり馴染みはないかもしれないけれども。ここ数年、「気学」というものをちょこっとずつお勉強していまして。アヤシイ宗教ではなくて(笑)風水に似てて、簡単に言うと・・・いつどこにいけばどの運気を吸収できるとかいったものです。まあもっと複雑なものなんだろうけど。語るには私もまだまだ勉強不足なのでここまでにして。

今月の私の吉方は北。そして今月の吉時間は朝7時-9時。ということで、月曜の朝から小松の海に行ってまいりました。

私んちから見ると、小松の海が真北の限界よろしく。朝5時半から家を出て、7時ちょと前に海に到着。砂浜で穴掘ったりぼーっとしたりして8時まで過ごして、出勤してきました。

・・・なにやってんだと思ったりもしたけれど、海はやっぱいいねー。山っ子の私ですが海大好きです。

ザザーンザザーンって音を聞いてると、ふへー・・・ってなる。

いいことあるといいなー


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI